top of page
検索
  • 執筆者の写真oki-pan天然酵母パン教室

こねないLazyなマリトッツォ❤️

更新日:2021年4月13日

みなさん、おはようございます♪



家族の笑顔とハッピーをつくる💖

忙しい子育てママのための親子パン教室♪です✨






最近人気のマリトッツォ💖 ブリオッシュ猫でつくってみましたw

マリトッツォのあるカフェやレストランて、なかなか家の近くにないですよね💦


カフェは混んでるし、、、☕️


私もマリトッツォ目当てで人気カフェで待ちました!


子供連れで混雑する場所は避けたい。

でも食べてみたい✨



ですよね💖


おうちでマリトッツォ作れます🏠✨

こねないLazyパンで🥖





いちごと抹茶のミニ🍓🍓マリトッツオ。

フルーツを入れてアレンジしても楽しいですよ〜♪

ママと一緒に子供も作れます💕💕


ブリオッシュは中級クラスで学びます♪


//こねないLazyパンご存知ですか?//


先日、オンライン体験レッスンに参加された方は、受講前はこねないパンに半信半疑だったそうです。


レッスン後には「こねない事実になかなか賛同できずすみません!焼き上がったパンおいしかったです!!」


と次回のお申し込みもいただきました✨


その気持ち、すごくわかります!!

私も最初はそうでした💦


こねない=味が落ちる

とイメージしてしまいますが、

Lazyパンは、味を損なうことなく、

美味しくてふっくら焼きあがります♪


こねないパン作りの魅力が分かると

作ることが楽しくなり、色んなパンにチャレンジしてみたくなりますよ❣️


オンラインレッスンでは、材料の発送をしています。特別な道具は不要。

オーブンと電子レンジがあればできちゃいます♪


Lazyパンで家族の笑顔とハッピーを作りましょう✨



🌸自宅教室またはzoomオンラインレッスンでLazyパン体験レッスン開催中♡詳しくはHPをご覧下さい♪


oki-panこねないパン教室







oki-pan

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page